SSブログ

通院貧乏 [雑談]

10日も会社休んで病院通いしてしまった。

毎日、検査検査で体力的にも精神的にも金銭的にもクタクタ。

内視鏡やらCTやらで10間の検査代が10万近くかかってしまった…

採血も一度取ればわかりそうなものなのに何度も取られ

注射や点滴で腕はスゴい事になってて半そで着れない状態。

こんなになるなら検査入院させてもらった方が楽だった。

取り合えず1ヶ月半くらい薬飲んで様子見て下さい!って薬代が13000円。

うちの会社は休んだ分キッチリ引かれるので給料には響くし

検査代いっぱい飛んでいったし疲れたし…何かかなりブルー。。。

明日から仕事復帰。。

会社は怒ってるみたいだし10日も休んでると正直行きたくない。

今日がずっと続けばいいのに!って馬鹿な事を考えてしまう日曜日。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ずいぶん大変みたいなんだけど・・・
大丈夫なのかな???
焦って状態を悪くするより、
"希望"を持って頑張って!!
「応援」の意味で"nice!"付けときますね(* ^ー゚)ノ
by (2007-06-10 22:35) 

寧々

マサ様
こんばんは。。
何だか悪い方にばっかり考えて落ち込んでたけど…
頑張ってみます!希望持たないと治る病気も治らないですよね。
ありがとう(^^)
by 寧々 (2007-06-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の笑顔ナースの本音? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。