SSブログ

ヤバイかな~ [雑談]

今、気がついた…

昨日から家のエアコンつけっぱなし。

昨夜は消すのを忘れて寝てしまい今朝起きてそのまま…今もずっとスイッチОN。

…って事は昨日も朝からずっとつけていたから、つけっぱだぁ~!

電気代が怖い!!

でも停めると暑い。

嫌な事に気がついてしまった…


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

家で過ごしてると、
そういう事ってありますよね~
そういう事にならないよう、
最近の休日は、窓を2箇所開けて風通良く過ごしてます(* ^ー゚)ノ
by (2007-08-16 20:14) 

寧々

マサ様
本当に気がついた時には『ゲッ…!』って(笑)
暑いから結局どこにも行かず、ずっと家にこもって
高校野球見てダラダラしてます。
私的には最高の休みって感じしてますけど(^^)
明日からは少し涼しくなるって予報で言ってたから
エアコンつけないでいられるかも!
つけっぱは、ヤバイですよね~。
by 寧々 (2007-08-16 20:29) 

sak

私もしょっちゅうやってしまいます。
1番怖くなるのは、出張から帰ってきて
ドアを開けたら、普通はもわぁ~っとした空気が迎えるのに
ひやぁ~っとした気持ちのいい空気が迎えてくれたとき(^^;
by sak (2007-08-17 06:27) 

寧々

sak様
そんな時って、ビックリですよね~。
私はドジだから、仕事から帰ってきて誰もいない部屋なのに
電気付いてたり、テレビがつけっぱの時もあります(笑)
急いで出て消すの忘れてるんですね。
結構やっちゃってます!
by 寧々 (2007-08-17 15:20) 

シェリル

こんばんわ~^^
最近では、家もエアコンつけっぱなしです。ヤバイですね^^;
でも今夜あたりから涼しくなってきたんで
エアコンつけなくて過ごせそうです~。
by シェリル (2007-08-18 21:43) 

寧々

シェリル様
来てくれてありがとう。
今年の夏は家のエアコンも大活躍ですね。
心配なのは電気代です。少し怖い…!
by 寧々 (2007-08-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナースの本音?大型連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。