SSブログ

ひなびてたぁ~ [いろいろ]


あまりの暑さにカエル(多分)がカラカラに…
やっぱり暑いのね~!


nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

sak

この暑さ...
人間も気をつけなければですね。
by sak (2007-08-20 11:48) 

寧々

sak様
ホントに…!
ひなびそうです。
今日も暑かったですね~。
by 寧々 (2007-08-20 22:22) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jwxp6nr.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 21:45) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3b4fkor.akb48.per-fume.info/3b4fkor/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:30) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://cm42rql.youtube.tera-warning.net/cm42rql/
by 岡村 (2011-05-16 06:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gaii-i9.seven.taspo-news.info/gaii-i9/
by へらちゅう (2011-05-28 05:10) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0wtyor-.rply.kakusan-twitter.net/0wtyor-/
by にゃん子 (2011-06-02 07:07) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3r0r5kj.R18.windows-vs-apple.info/3r0r5kj/
by がっちゃん (2011-06-18 20:52) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nsa067g.hentai.ex-summer.net/nsa067g/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:19) 

黒きとう


http://rj8f0en.syuzo.matsuoka.mobi/rj8f0en/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:41) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://348-6ub.www.s-a-c.org/348-6ub/
by めたぼ (2011-07-16 06:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://11mwc9h.ga.ints.me/11mwc9h/
by マリマオー (2011-07-23 06:56) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://kst4e-c.love.doll-doll.net/kst4e-c/
by ユウジ (2011-08-06 21:36) 

ボボボーボ


http://3-uoo88.idol.haya.mobi/3-uoo88/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kavn-tz.experia.varginia-sex.info/kavn-tz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:39) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1gnro0j.e.nadesiko2.org/1gnro0j/
by (2011-09-10 19:33) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://7x9ddb-.a.hexisag.org/7x9ddb-/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://6gq933x.idol.tko48.net/6gq933x/
by 軟骨 (2011-10-02 02:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8evoats.love.sukisuki.mobi/8evoats/
by みか (2011-10-23 03:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://gp67hsh.w.domedome.net/gp67hsh/
by キツネ (2011-10-30 04:50) 

出 会 い

今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
by 出 会 い (2011-12-24 17:03) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
by モバゲー (2012-01-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大型連休最終日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。