SSブログ

フローラS [競馬]

昨日のショックで、フローラSはヤル気が起こらなかったけど難しそうだから面白そう。

フローラSはスタミナ勝負かつ血統…

だからベッラレイアかな?母父ニジンスキー系でスタミナは問題なさそうだし。

イクスキューズは…ボストンハーバーだから2000mは長すぎる気がするし。

桜花賞組みは結構なかなか裏切ってくれるし。

私的にはタキオン産駒に頑張ってもらいたいし、今タキオン産駒がすごく人気してる。

でもタキオン産駒は残念ながら2000mでは体力不足を感じる。

でもミンティエアーは相手に入れとこうと思ったら4番人気!

爆笑問題の田中さんが17番が来るってサンデージャポンで言ってた。

ジョウノガーべラ現在9番人気。。楽しみ(^^)




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

sak

ベッラレイア...凄い足でしたね。
ミンティエアーが2着で...。
タイムリーにblog拝見していれば良かったです。
by sak (2007-04-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳未勝利出てきた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。